【垢バン】Amazonアカウント停止??あなたは大丈夫ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonのアカウントが停止しました・・・

こんにちは、ヒロです。

遂にアマゾンのアカウントが停止しました。

・・・

・・・・

・・・・・

まぁ、僕ではないですけどね

停止になったのは僕の知り合いですね!

今回は僕のではないのですが、今後僕もアカウントが停止する可能性は十分あります。

そして誰にでも可能性はあります。

今回のアカウント停止になった理由というのは、偽物を出品してしまった様です。

購入者によりアマゾンに報告され、そこで終了・・・

恐ろしい話です。

いやいや、普通は自分から偽物を仕入れてそれを正規品としてアマゾンで販売しようとする人はいないと思います。

ですが、もし偽物をつかまされたらどうですか??

その商品に関しての知識が無く、自分が偽物をつかまされたことに気づかず出品する可能性だってあります。

なので、今日はどのような商品が偽物なのかを説明していきたいと思います。

偽物を見分ける方法

本物と偽物を見分ける方法は正直、知識が無いと分かりません。

ですが、偽物を避ける方法はあります。

それは、アマゾンの商品ページのレビューを見る事です。

レビューを見るとその商品に偽物が出回っているか判断できます。

例えばこの商品↓(画像クリックで商品ページへ)

レビューを見てみましょう!

 

レビューが7件に対しすべて☆1です。

そしてレビューの内容を見てみると・・・

みんな偽物だと書いています。

なので、この商品は偽物が出回っていることが分かりますね。

さらに、赤枠を見てください。ラ●マで販売されていると書いています。

実際にラクマで「ハダクリエ」で検索してみると、

めちゃくちゃ出品されています。

全てが偽物なのかは分かりませんが、偽物が出品されている可能性があるので購入するのは危険です。

なので、この商品はラクマからは絶対に買わないようにしましょう!

店舗だったらまだ安心して買えるので、もし買うとしても信頼できる店で買いましょう。

あと、中古とかも危険ですので十分注意してください。

※偽物をリサイクルショップに売りに行く人もいますので!

まとめ

コスメ系は結構偽物なんかが出回っています。

〇〇(商品名)偽物 で検索すると出てきます。

ですが、普通の店で買うと偽物を買う事は無いです。(評価の悪い店は注意)

今回のようにフリマサイトやヤフオクで仕入れる場合は十分気を付けましょう!

仕入れの際に怪しい商品があれば一度レビューを確認しましょう!

ちなみに高利益の商品ほど怪しんでください。

アマゾンのアカウントが止まると大変なことになりますので、気を付け下さい。

もしくは、複垢なんか作るとちょっと安心ですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です