ギフト設定は重要なのか?購入者から質問が来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、購入者から質問をいただきました。

本日、カードの上限に達したヒロです。

限度額が低いので仕方ないです。

まだ、2枚もあるので余裕ですね~

でも、今月はちょっと仕入れに使いすぎかもです…

本題に戻りますが、先日、中国商品で購入者からのお問合せ(質問)をいただきました。

その、質問内容はこちら

ギフト設定が出来ないので、カスタマーの方へ問い合わせしたら、出品者に問い合わせしてくれと言われたので連絡をしましたが、ギフト設定は出来ないのでしょうか?

と言う質問をいただきました。

購入者さんはギフトで発送して欲しかったようです。

この質問を受けた商品なんですけど、僕はギフトの所にチェックを入れていませんでした。

なので、購入者さんからお問い合わせがきてすぐにギフト設定しました。

やはり購入希望者さんには極力早めに対応してあげた方が良いですね!

もし、遅かったら別の商品を購入する可能性まありますのでね

そして、設定完了後に連絡しました。

ギフト設定できるようにしました。
システム上すぐには反映されませんので、15~20分後に購入をお願いします。
もし、ギフトが選択できない場合はまた連絡ください、迅速に対応します。

これで完璧でしょう!

その後連絡は無かったので、うまくいったのか、買わなかったのか分かりませんがw

みなさん、商品に対してギフト設定はしていますか??

ギフトで購入する方もいますのでとりあえず設定した方が良いかもしれませんね!

本日の売り上げ

13商品 47281円

今日は売り上げ良かったです。
SMAPのブルーレイも売れました!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です