SMAP年内で解散!解散決定後のせどり的考え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日SMAP解散報道がありました。
みなさんはすでにCDやDVD等集めていますか?

先日SMAPの解散報道がありましたね。

年内に解散だとか・・・

解散となれば、

解散=せどり的パターンはプレミア価格です。

なので、CD、DVDや関連商品を回収する時です。

僕も、CD、DVDを数点ですが仕入れました。

今回は新品商品のみの仕入れです。

中古商品も仕入れようかと思いましたが、出品者の増加からなる値下げ合戦に巻き込まれるかなと思い新品だけにしました。

多分ですけど、新品より中古を探す方が簡単だと思います。

特に、古い曲とか!

簡単に見つけられるから出品者も急増の可能性があり、数日後には値下がりもあるかと思ってあえて中古は避けました。

早めに捌けるのであれば中古を攻めるのも十分ありだと思います。

あ、もちろん、新品でも値下がりの可能性は十分ありますよ!

ただ、どちらかと言えば中古の方が危ないかなと思いました。

もし、新品で売れなかったら寝かせとかも考えています。

SMAPの仕入れも良いんですけど中国商品の梱包に間に合っていないので中国を優先しますw

本当はSMAPを言った方が良いんですけどね^^;

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です