評価をもらう確率

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はどのくらい商品を売ったら評価がもらえるか僕の売り上げから考えてみました!

ハロウィン商品を大量に注文したヒロです。
売れ残ったら大変なことに…w

今回は現段階で、評価1つ辺り何個商品を売ればもらえるのか計算してみました。

それと、どのようなコメントもいただいたか紹介したいと思います。

まずは、評価数の方から!

評価数

現在の僕の評価数は25です。

まだまでですね~

早く100は行きたいです。

今年から始めて、現在販売した数量は1023個です。

単純に1023(商品数)÷25(評価数)=40.92(1評価辺り)

約41個販売して1つ評価がもらえる感じです。

(ちなみに低評価も含めています!)

こう見ると、なかなかもらえないですね^^;

なんか商品を発送したときに評価の依頼をするメールが自動で届くツールとかあるみたいなんですけど、僕は一切使っていません。

使った人の話を聞くと、確かに評価は増えるみたいです。

ですが、その分低評価も増えるようですw

今の所ツールを使うつもりはないです。

確か、1か月お試しで使えるって言っていたので気になった人は無料期間だけでも使ってみてはどうですか?

頂いた評価の紹介

評価をもらうと、コメントも書かれています。

今までどのようなコメントをいただいたか紹介したいと思います。

☆5の評価の内容

・デザインも履き心地も気に入ってくれてます!

・写真通りで良かったです。

・思っていたのが届きました。

・早速送っていただきました。ありがとうございました。

☆4の評価の内容

・よかったです。

・とても良い品をありがとうございます。

☆3の評価の内容

・良い意味でも悪い意味でも想像した通りの商品でした。

などなどです。

☆5の場合は、商品に対しての評価や、配送のことまで評価されています。

☆4にするくらいなら5にしてほしいんですけど、何か引っかかることがあったんでしょうねw

☆3は最近もらったんですけど、中国商品に期待するなwノーコメントですw

評価数が少ないうちは、低評価が1つ入るだけで、かなり影響があるので、早く評価数が増えると良いです^^

それと、評価とは関係ないですが、

氷菓(ひょうか)ってい言うアニメが面白いですよ!

こちらも是非チェックw

京アニサイト
81npziv7-zl-_sx1000_cr0500960854_

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です