ハロウィン商品の現状報告!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在販売している、商品の状況や、いつ頃まで仕入れをするかなど、ハロウィン商品について書いていこうと思います。

今月の支払いが結構すごいので、即金性のあるスロットをして稼ごうかと思っているヒロです。

ですが、そろそろ中国商品が来るので、梱包しないといけません…

今回は、現在販売している商品の売れ行き、仕入れ終了の予定を説明していきます。

ハロウィン商品の売れ行き

今年、初めてハロウィン商品を販売しているわけなんですが、実際にどのくらい売れるかなんて誰も分かりませんよね?

最初とても心配だったんですけど、現在は順調に売れています。

以前少し書いたと思いますが、8月の終わりくらいから急に売れ始めました。

商品の選定が良かったのか、価格が良かったのか、ただハロウィンだからなのかは正直分かりませんが、売れています。

では、どのくらい売れているのかですけど…

販売している消費はコスプレ系と小物類があります。

ハロウィン系は1日で5個から10個くらい売れています。

小物系は単価も安く、2~3個一気に買ってくれたりもします。

8月の初めの方とかは全く売れなくて心配でしたが、もう心配の必要はなさそうです!

ハロウィン系の商品ページがそんなにないので少ないですが、大量に作っておけばもっと売れているかと思います。

あと、2個くらい作る予定なんですけど、時間がないのでこれでおそらく終わりです。

仕入れ終了予定

中国商品は、重量とかの関係で注文してもすぐに持ってくることが出来ないので、いつまで仕入れするかが重要かと思います。

遅かったら、ハロウィン間近になってしまい、売れ残る事も十分考えられます。

一応、僕の中では10月の最初に発送が最終分になりそうです。

最後に送る商品は売れ残っても良い商品にするつもりです。

なので、かぼちゃやお化けなどのハロウィンしか売れなさそうな衣装や小物はもう少し早い段階で切り上げようと思います。

10月の頭くらいに出品できるようにしておきたいですね~

おそらく購入者も、ハロウィン1週間前にはすでに購入済みでしょうから^^;

夏は、水着が売れ、秋はハロウィンと、やはり季節の商品が売れますね。

と言う事は、冬は…

後は売り出すタイミングをしっかり考えてたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です