田舎でも稼げる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せどり=都会が有利なイメージがあるのは僕だけでしょうか?

昨日メルカリで出品してから13秒で売れましたw

早すぎです!

出品からの即梱包ですw

●せどりは都会の方が有利?

これは、僕のイメージなんですけど、都会に近くなるにつれてせどらーさんの数が多いと思います。

仕入れのできる店舗数や、安売りとかも、田舎に比べて本当に安いと思います。

都会の方が断然有利だと思います。

しかし、田舎でもせどりは出来ないことはないと思います。

というか、僕は田舎でやっています。

そして、先月の月商がついに100万円突破です!

今日、僕が言いたかったのは田舎でもできると言う事ですね!

田舎では田舎ならではの立ち回りで!

まぁ、店舗には期待していないので、電脳がメインなんですけどね^^;

田舎田舎と言っていますが、では僕はどこに住んでいるのか?

突然ですが、僕の住んでいる地域を発表します。

僕は四国地方に住んでいます。

もっと詳しく言えば、高知県に住んでいます。

高知県せどらーです^^

知ってました?ドン・キホーテのない県って高知と鳥取、徳島の3県なんですよ!

せどりのブログでドンキせどりがどうとか書いていますが、僕にはあまり関係ないことかもしれませんねw

でも四国内のドンキに仕入れに行ったこともあるので関係ないこともないですねw

この前郵便局に荷物を持って行ったときに、せどらーさんらしき人がいました。

なんか段ボールに「本」って書いてあったのでおそらく本せどりでしょうかね?

その数日後もう一人のせどらーさんらしき人を発見!

正直、高知県せどらーは僕だけかと思っていましたが、普通にいるんですねw

最初は中国商品も売れるまでの時間がかかり、国内を中心にした方が良いのかなぁ~とか思っていましたが、最近では中国商品も結構売れ始めているので案外中国も行けそうな気もしてきます。

中国商品なら住んでいる地域関係なくやっていけそうです!

国内だけとか、マジで無理w

国内もこれからも電脳メインでやって行くと思います。

店舗は店に寄ったついでくらいで!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です