お土産コーナーで僕と同じ商品を発見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行に行った時の話なんですが、お土産コーナーで僕が販売している商品を見つけました!

今月も後5日です。

今月は売り上げが結構いい感じに行ってます。

ハロウィンのおかげでもあります^^

旅行に行った時、お土産コーナーを見ると、何やら僕が出品している商品に似た商品がありました。

気になり、手に取って見てみるとほとんど一緒でした。

その商品とはキーホルダーです。

以前、記事でキーホルダーにハマっているといって今もキーホルダーを仕入れてます。
最近僕がハマっている商品

そのキーホルダーなんですが、ご当地物のキーホルダーではなく、まぁどこにでも売っていそうな感じのキーホルダーです。

ほとんど似ていると言いましたが、商品自体は一緒です。

違うのは、タグと、文字が入っていました。

完全にアレンジ商品ですね!

文字も手書きでは無いので、販売元と契約してオリジナルを作ったのでしょうかね~

正直、羨ましいです。

僕も、契約とか出来たらいろいろと作ってみたいんですけどね!

そしたら、完全に相乗りもされることなく独占で販売することができますので^^

今の所僕は相乗りもされていないので、現状では問題ないのですが、やはり中国商品は品質が劣るとこもあり、不良品も結構出てきます。

オリジナル商品の作成と品質も自分で管理出来たらいいなとかも思ったりもします。

まぁまだまだ先の事ですけどね~

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です