中国業者にやられる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中国業者がミスを犯してしまいました…

旅行から帰ってきて、スロット稼働を増やしているヒロです。

スロットブログの方は書く暇がありません…

と言うかブログ用の写真すら撮っていませんw

この前中国商品が届いたとき話なんですが、注文していた商品の数量が違いました。

僕が注文していた数量よりかなり少なかったです。

ハロウィン用の小物系なんですが、300個注文していたのに届いたのは30個でした…

桁が違う…

中国サイトでの注文の仕方としては1点=10個だったので、30点(300個)注文しましたが、向こうのミスで到着したのが30個と言う感じです。

とりあえず代行業者に連絡すると、やはり販売元のミスでした。

次回の国際配送時に一緒に発送してくださいと連絡したのですが実際に来るのかが心配です…

と、思いまして、再度連絡を取ってみました!

すると、代行業者に届いたので次回発送時に一緒に発送してもらえるそうです!

これで安心だと思うのですが、もし来なかったら返金してもらうしかないんですけどね~

早くFBAに送らないと、ハロウィンで売れ残りそうなので心配です!

何とか10月中には捌ける予定なんですけどね^^

もし、売れ残ったら一度返送して、来年のハロウィンで売るのが良いんでしょうかね?

それとも、ずっとFBAに置いておくのが良いのか…

まぁ、無難に返送ですよね^^;

今回のような数量のミスも中国輸入をやっていたら何度もあり得る話なんですが、その都度確認を取ってもらい自分が損をしないようにしましょう!!

向こうも詐欺目的ではないはずなので、きちんと対応はしてくれます^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です