以外と気の利く代行業者!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん中国の代行業者についてどのような印象を持っていますか?

昨日1100円で仕入れたDVDを間違えて1100円で売ってしまったヒロですw

たまに訳の分からない価格設定していますねw

相乗り商品の場合は価格の変動がありますが、独占ページならそういった心配はないですね~

代行業者から気の利いたメールが届く!

今日、中国の代行業者からメールにて連絡がありました。

コスプレ衣装を注文していたんですが、
「XLサイズの上着が在庫切れです。倉庫にXLのズボンだけ届きましたが、返品処理しますか?」

この様な感じで連絡をくれました。

セット売りする予定だったので上下が無いと販売することが出来ません。

おそらく代行業者もセット売りするのだと分かっており、こういった事を聞いてくれたのだと思います。

あ、もちろん返品処理をお願いしました!

こうやって聞いてくれるのは非常に助かりますね。

信用しすぎは禁物!!

逆に信用のし過ぎはダメです!

これは何回か言っていますけど、違う商品が来たり、数量が違う事もあります。

人間なのでミスは仕方ないことです。

多分、代行業者が間違えると言うか、仕入れ先の業者が間違えるとこが多いかと思います。

そういった場合は、とりあえず代行業者に連絡しましょう。

おそらく、思っている以上に対応してくれます。

以前ブログにも書いたように、僕は、数量間違いや色の間違いがありましたが、全て対応してくれました。

違う商品が届いた場合は返金、数量が違う場合は次の便で発送、と対応してくれました。

電話では直接言いにくい事って結構あると思います。

でも、やり取りはメールなので電話に比べると気楽に言う事も出来ますので、気になった事や、違う商品が届いたり、数量が足りなかったら遠慮なく連絡しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です