価格改定ツール「せどりキング」終了か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せどりキングが終了してしまうかもしれません…

みなさんは、価格改定ツールは何を使っていますか?

僕は、せどりキングです。

なぜせどりキングかと言うと買いきりだったからです。

おそらく一番人気であるプライスターは月額せいですからね~

ちょっと使う気にはなれないです…

今日は、僕が使っているせどりキングについての話なんですが、タイトルに書いていますように、もしかするとせどりキングが終了してしまうかもしれません。

終了と言うのは、サービスが終了ですね。

もう、アップデートとか配信されそうに無いかも…

では、なぜ終了になるのかを今回は書いていこうと思います。

社長逮捕!!

まず理由から言います。

サービスが終了するであろう理由は社長逮捕です。

せどりキングは「インターナル」と言う会社が作っています。

せどりキング以外にもツールを作っている様ですが、その作ったツールが「チートツール」を

作り、販売したと言う事で営業妨害で逮捕されました。

ちなみに「パズドラ」のチートツールです。

これでかなり稼いだみたいです。

少なくとも6000万だとか…

逮捕されたと言う事で、今後のせどりキングの運営はどうなるのかわかりませんが、アップデートのパッチとかは配信されないかもしれないですね~

次使うツールは?

次は、ツールは買いません!

とりあえずは使える限りは今のせどりキングを使うつもりです。

使えなくなったらアマゾンの価格改定ツールを使います。

そもそも、僕の場合はそこまで国内商品が多いわけでは無いので、手動で価格改定できます。

これからも中国をもっと増やしていくので、そこまでツールにはこだわらなくていいかなと思っています。

もし、ツールをお探しの方はプライスターは30日間無料で使えたはずなので一度使ってみても良いかなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です