ドンキ仕入れに行ってきましたが、またしても店側のミスが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、旅行へ行ったついでに、ドンキで仕入れしてきました!

ドンキとは相性が悪いのかな?w
またしても店側にミスがありました。

先日、ちょっと香川の方へ遊びに行ってきました。

そのついでになんですけど、せっかく来たことだし、ドンキで仕入れをすることにしました。
早くゴールドになりたいですw

遊びに行くのがメインだったのでうっかりバーコードリーダーを持って行くのを忘れてしまいました・・・

しかし、そんなに仕入れをする時間も無かったので、明らかに安い商品をメインに見て回りました。

いろいろ見て回っていると、こんなものを見つけました。
img_1210
せどらーさんだいる痕跡です。

やはり、ドンキにはせどらーさんがいますね。

まぁそんな感じで仕入れは終わったんですけど、ここからが本題です。

帰った来た翌日に出品作業をしていて、レシートを見てみると、

「あれ?この商品ってこんな値段だったかな?」

と思う商品がありました。

数百円くらいの商品を買ったはずが、レシートを見ると2500円でした…

僕は、在庫一掃で安くなっていた商品を買ったはずなんですけど…

もしかしたら僕の見間違いかもしれませんが、一応店に連絡してみました。

電話では、「僕の見間違いかもしれませんが、値札とレジを通した時の値段が違うと思うので確認してもらえないですか?」

って感じで話しました。

折り返し連絡があると言う事で、しばらく待っていると電話が!

店長さんらしき人からの電話で「値段は店側のミスです。値札に合わせるのを忘れていました。」と言う事です。

まぁ僕もレジを通した時に見ていなかったのでこっちも謝っておきました。

今回は実際の値段より高かったので、差額分は返金してくれると言う話で終わりました。

またしてもドンキでトラブルがありましたが、店側の対応も静岡のドンキに比べるとかなり良かったですw

食品が結構安いのがあったので、また仕入れに行きたいと思います。

ちなみにあと11万円のお買い物でランクアップでシルバーランクになります!

次に言った時でシルバーに昇格したいですね~

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です