中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと準備できました。

本日から無料コンサルの募集を開始したいと思います。

以前にも書きましたが、今回のコンサルは無料です。

コンサル内容

コンサル内容としては、

・中国輸入とは?(仕入れから販売までの大まかな流れについて)
・中国輸入の流れ
・中国輸入の良い所、悪い所
・仕入れに使う資金
・輸入の種類
・仕入れの量
・不良品の確率
・不良品の種類(程度)
・利益が出るまでの時間

こちらの5つをメインに話していきたいと思います。

今回のコンサルはあくまでも未経験者、初心者向けになっています。

稼ぐ手法の話では無く、中国輸入(中国せどり)がどのようなものなのか知ってもらうコンサルです。

これから始めてみようと思っている方は、不安なことがあると思います。

何事もそうだと思いますが、やってみないと分かりませんよね?

今回は僕が実際に中国輸入をして気付いたことや感じたことを話していくつもりです。

中国商品は仕入れ原価が安いから簡単に利益が出る、とか思われがちですけど、実は他の所で結構お金がかかってしまう事や、一回の輸入でどのくらいの商品、資金がいるのか?

こういった事を中心に基本的な話をしていきます。

今回のコンサルで、未経験者や初心者をサポート出来たらなと思っています。

この前、アマゾンで家電製品の出品規制が始まりました。

今回の規制で家電の仕入れが簡単にできなくなりました。

国内のみの仕入れの仕入れの方は、正直焦っていると思います。

もし、中国商品も仕入れができる状態であれば、余裕があると思います。

正直、僕はそこまで焦っていません。

家電が仕入れれなくても中国商品が仕入れれますからね^^

今回のような急な規制のときに少しでも余裕ができるように国内以外の仕入れも視野に入れた方が良いですよね??

国内せどりをしながら中国せどりも出来ます!

国内せどりから中国せどりの切り替え、または国内、中国の両方をやって行く事も十分できます!

準備するもの

・Skype(スカイプ)のインストール
・ヘッドセット

今回のコンサルではSkype(スカイプ)を使って行います。

なので、Skype(スカイプ)のインストールが必要になります。
※スマホ、タブレットでは無く、パソコンからお願いします。

申し込み方法

当ブログのお問い合わせからお願いします。

こちら⇒お問い合せ

メールのタイトルに「無料コンサル申し込み」と書いて連絡をください。

名前と、コンサルの希望日時を第一から第三まで記入をお願いします。(来年でもOKです!)

極力、希望の日時にできるようにしますが、僕も予定があったりしますので、ご希望に添え無いこともあります。

一度連絡をもらえれば、そこから日時を一緒に決めて決めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それと、せどり経験の有無を記入ください。


↓こちらをコピー貼り付けでどうぞ!

【名前】

【第一希望日時】  月  日  時頃
【第二希望日時】  月  日  時頃
【第三希望日時】  月  日  時頃

【せどり経験の有無】

↑こちらをコピー貼り付けでどうぞ!


※今回のコンサルの締め切りは未定です。

急に締め切る事もありますのでお早めに申し込みください。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です