0円仕入れで売れた商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0円仕入れで売れた商品を紹介します!

もうすぐクリスマスですね。

国内商品はかなり売れているんじゃないですか?

僕の中国商品は相変わらずです。

安定していますw

でもちょっとクリスマス商品が売れ残りますね…

残ったら来年まで放置ですね…

ここから本題に入ります!

今回は仕入れ金額0円で売れた商品を紹介したいと思います。

売れた商品

売れた商品はこちら↓

仕入れ値:0円売値:1100円

利益:662円

売れ行きはそんなん良くないんですけど、仕入れ値が0円でしたのでとりあえず出品しました。

アマゾンがいましたので、自己配送で、アマゾンより200円ほど安くしてみました。

2か月くらいかかりましたが無事に売ることが出来ました。

仕入れが0円で自己配送なので超ノーリスクですね^^

0円商品の仕入れ先

都会だと0円仕入れの商品は結構あると思います。

今回僕が仕入れた(もらった)場所は秋葉原です。

道を歩いていたらタダでもらいましたw

都会では試供品とかも結構配ってますので、中には売れる商品もあるかもしれないですね。

それと、まだ販売していませんが、秋葉原に行ったときにたまたまパチンコの「戦国乙女」のイベントがあり、パンフレットやティッシュ、クリアファイルのセットを配っていました。

とりあえずもらってメルカリで見てみると販売している人がいました。

パチンコやパチスロでもファンは結構いますので、意外と売れます!

僕もその内売ります^^

今回のようになんとな~くもらった物でも一応モノレートを見ることで売れるかもしれないですね~


現在、中国輸入の無料コンサルの募集をしています。、気になる方は是非申し込みください^^
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。
お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です