クリスマスが終われば正月ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月は何が売れるのか、考えてみました。

まぁ今から準備しても遅いんですけど、あくまで参考程度に!

クリスマスが終わると正月ですね!

正月はいったいどのような商品が合売れるのか・・・

まず、考えられるのが、お年玉でゲームやおもちゃですよね?

なので、クリスマスで売れ残った商品がまだ売れますね!

でも、売れるのは、おもちゃやゲームがメインですね^ ^

クリスマスツリーとか、サンタ系は来年までダメでしょう…

クリスマスが終わるくらいには正月商品が売れますね。

しめ縄とか、門松、鏡餅が鉄板ですね、この辺は店舗で買うイメージが強いのですが、アマゾンではどうでしょうか…

数点、アマゾンで調べてみました。

まずは、しめ縄から

しめ縄は12月くらいから売れていますね~

ちょっと波形が見えづらいですが…

鏡餅は中国から仕入れることは出来ませんが、11月中頃から売れています。

門松なんですけど、こちらは国内商品ですが、12月中頃から売れています。

こちらはおそらく大型商品かと思いますので、ミニサイズの門松とか仕入れてみても良さそうな感じがしますね。

モノレートを見る感じ、クリスマスの準備をしている時に正月商品も準備しないといけませんね〜

今回は完全に忘れていましたが、来年はちゃんと準備しようと思います。

そして、正月の後はバレンタインですが、中国は1月に大型連休があり、仕入れが止まります。

次は中国の連休について書いていきます^ ^


現在、中国輸入の無料コンサルの募集をしています。気になる方は是非申し込みください^^
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。
お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です