中国の大型連休に注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は中国の大型連休について書いていきます。

クリスマスが終わりましたが、クリスマス商戦どうでしたか?

僕は普段通りでしたが…

とりあえず今月も月商100万は行くでしょうって感じです。

1月は中国は大型連休があります。

10月にもありましたが、実は1月にもあるんですよね~

休みの期間案ですが、1月27日~2月2日までの7日間です。

こちらに年間の休みが載っています⇒中国カレンダー

使っている代行業者によっても変わりますが、僕の使っている代行業者は、1月20日から休みの様です。

発送の最終日は1月18日と言う事で、バレンタイン商品の準備をしている人は連休までには発送しておかないと間に合いませんね!

僕も仕入れている商品があるので、1月の最初の方には発送しようかと思います。

もし、セット商品を作ろうと思っている人は早めにした方が良いですね。

在庫切れとかなっていたら、また注文しなおりて仕入れるのにも時間がかかると思いますので^^

ちょっと間に合いそうにないなぁと思う人はバレンタインは諦めた方が良いですね!


現在、中国輸入の無料コンサルの募集をしています。気になる方は是非申し込みください^^
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。
お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です