アマゾンは購入者に優しすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

購入者に優しいアマゾンのお話です。


現在、中国輸入の無料コンサルの募集をしています。気になる方は是非申し込みください^^
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。
お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


昨日、出品ラベルを印刷しようとしたら、インク切れになったヒロです。

急遽店舗に買いに行きましたw

今日はアマゾンの実態についてのお話です。

先日、商品登録をしようとしていたら、販売不可の商品がある事に気が付きました。

調べてみると、その商品は返品が来ていたようです。

返品理由は見ていませんが、返品商品を見てなんとなく分かりました。

返品になった商品は、サンタのコスプレ衣装です。

僕は思ったんですが、これって完全に使用後に返品じゃね??

「クリスマス終わったし、返品してお金返してもらうか~」

どうせこんな感じでしょw

しかも、ちょうど購入から30日に返品ですw

完全に嫌がらせですよ…

とりあえず、返品理由を確認しました。

返品理由は「性能や品質が良くない」です。

まぁ、その理由は合ってますので何も言えませんけどね…www

購入後すぐに返品してくれるなら納得いくんですけど、今更って感じですね

クリスマスも終わったし、不要になって返品か、実際にすぐに返品できなくて今頃になったのかその辺は分からないですけど、タイミングが良すぎですね(^^;)

普通に考えたらちょっとおかしいなと思うのにそれでも平気で返品が出来るのがアマゾンです。

みんなが同じことをやり始めたら、おしまいですねw


ツイッターはじめました。
もしよかったら登録お願いします~
アカウント「@netkatuyounikki」です。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です