家にプレ値のDVDがありました。不要物を売ってお金にする!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなく部屋を片付けていると…

That’sのDVDを発見しました。

相当前に買った記憶があります。

もう何年前の事やら…

どうせなんでアマゾンで売ってみます。

売るのはこちら↑(モノレート

僕が販売する時は、出品者が2人ほどしかいませんでした。

たしか、この商品の定価は2300円くらいだったような・・・

現在はかなり値段が高くなっています。

そしてFBAに納品して・・・

納品後、即売れですw

アマゾンセラーの良い所は、自分の不要物を「アマゾンで売ることが出来る」ですね。

今回はたまたまプレ値の商品でしたが、大体の商品は店舗より高く売ることが出来ます。

こうやって不要物はアマゾンで販売すると店舗で買取に出すよりはるかに手元にお金が返ってきます。

今回はプレっている商品で、使わない物だったのでアマゾンで販売しましたが、アマゾンで全く売れていないような商品は店舗に持って行った方が良いかもしれないですね。

ほぼ確実に買い取ってもらえますし、部屋も片付くので^^

店舗にすぐに持って行くのでは無く一度アマゾンで売れているかをチェックしましょう!

また、アマゾンをやっていない方は、ヤフオクやメルカリで出品してみてもいいかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です