FBAキャリアパートナーの集荷は可能なのか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリアパートナーの集荷は可能なのか?

既に色々なブログに書かれているかと思いますが、FBAキャリアパートナーについてです。

キャリアパートナーを利用するにあたって気になるのが集荷に対応なのか?

今回はキャリアパートナーの集荷について書いていきたいと思います。

アマゾン的に集荷は大丈夫なのか?

キャンペーンが始まった時に僕がアマゾンに電話で聞きました。

僕「集荷は大丈夫ですか?」

カスタマーセンター「集荷は出来ません。持ち込みでお願いします。」

と、言われました。

他のせどらーさんが聞いてみたら、

「出品者様がご自身で集荷依頼を行われている場合は特に問題はありません。」

と言われたようです。

ん~、どちらが正解なのか、よくわかりませんね?

郵便局的に集荷は大丈夫なのか?

一番問題なのは、郵便局的にはどうなのか?

いくらアマゾンがOKを出しても郵便局がNGと言うとダメですね(^^;)

集荷OKなのか?NGなのか?

結論からい言うと、地域(担当)によって異なります。

(まぁこれは余談ですが、特約を組む時も地域(担当)によって料金も違います。)

集荷がOKなところもあれば、NGの所もあります。

なので、一度郵便局の方に聞いて見ないと分かりませんね~

集荷でもOKなら遠慮なく集荷を依頼しましょう!

もし、郵便局からNGをもらったら無理に言わずに郵便局の言う事に従いましょう。

無理に言っても今後、郵便局との関係が悪くなってしまいますからね。

どうしても集荷に来てもらいたいのであれば、キャリアパートナーを使わずに今まで通り普通に送るしかないですね。

ちなみに僕は集荷に来てもらってます^^

もし、今後集荷はダメですと言われれば、持ち込みで行くつもりです。

都会の人は車をもっていない人も多いので持ち込みは大変ですが、車を持っている人は最悪持ち込みでも、キャリアパートナーを使う価値はありますので使いましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です