キャリアパートナーは到着まで遅い!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリアパートナーで送った商品が忘れた頃に届きました…

現在、セラーさんのほとんどがキャリアパートナーを使っているかと思います。

僕もキャリアパートナー推奨です。

しかし、ここ最近は納品までに時間がかなりかかっています。

今日はそのキャリアパートナーの遅さについて書いていこうと思います。

どのくらい遅いのか

2月の最初の頃は2日ほどで届いていました。

それが急に4日とか1週間もかかっています。

原因は一つです。

キャリアパートナーの利用者が多い!

もしかしたら、FBA倉庫に近い人は早めに納品されるかもしれませんが、遠い僕は時間がかなりかかります。

今月初めてキャリアパートナーを使わずにゆうパックでFBAに発送しました。

すると、1日で到着しました。

あまりにも遅かったので追跡で見てみました!

すると・・・

18日に発送したのに、到着予定は26日です

遅すぎでしょ・・・

今後もこの様に遅くなることはあり得るでしょう

今後どうする??

急ぎの分は、キャリアパートナー使わずに特約のゆうパックでいこうと思います。

僕の扱う食品は数量が少ないので、食品はキャリアパートナーをメインに使います。

1箱あたりの数量が多い場合はゆうパックでも1個当たりの送料は安くなりますが、数量が少ない場合は1個当たりの送料が高くなるため、キャリアパートナーを使います。

この様に、キャリアパートナーばかりを使うのではなく、使い分けで行きたいと思います。

また、ちょっと資金的に余裕がない場合は問答無用でキャリアパートナーですねw

現在はキャリアパートナーでの納品が多いため郵便局にかなりの負担がかかっています。

すぐに売りたい商品がある場合は、ゆうパックや、ヤマト、佐川の利用で他の人よりいち早く納品しましょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です