水着は1年じゅう売れる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、月に1~2個くらい水着が売れます。

皆さんは、楽天のセールは参加しましたか?

僕は参加して4時間ほどで終わりました。

ポイントが10万円分あったのでポイントのみの仕入れです。

正直言うと買い回り10店舗もやってませんw

それでは話を本題に戻します。

タイトルにも書いていますが、今回は水着についての話です。

夏と言えば水着が売れますよね?

夏=水着 と言っても過言ではないですね!

その水着ですが、実は売れるのは夏だけではないです。

春でも秋でも冬でも売れます。

僕の場合は実際に少ないですけど、夏以外にも売れましたので、秋か冬頃に一度仕入れました。

そして、最近も売れました。

なぜ、夏以外にも売れるのか??

それは、世の中には室内プールと言う便利な施設があります。

一年中、水着を使う機会があり、夏以外で水着を買おうとすると、店舗では難しいので、ネットで買う方が多いかと思います。

僕の場合は売れた数が少ないですが、アマゾンで他のページを見ていると、かなり売れている方もいます。

例えばこちら↓

この様に一年中売れる水着もあります。

露出の多いビキニタイプより、体系カバー系の水着が売れている感じですね。

夏は海とかプールで、ちょっとおしゃれで露出の多い感じの水着でナンパ待ちとかする感じですけど、夏以外はちょっと違うと思います。

室内プールで、派手な水着よりおとなしい感じの水着の方が多い気がします。

外は若者が多いですが、室内は若者以外も結構いると思います。

なので、そこまで露出の多い水着より、露出の少ないような水着の方が売れると思います。

僕が夏以外でも売れている水着は体系カバー系の水着です。

一年中売れ続けることのできる水着を仕入れればかなりおいしいですね。

今年の夏はいろんな種類の水着を仕入れて、その中でも一年中売れる水着が出て来ると良いですね~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です