春と言えば花見!こういった物を仕入れても良かった・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春と言えば入学、新生活だけだと思っていました。

今の時期で売れるものって、入学に備えて文房具や、新生活に向けての日用品が売れると思っていましたが、

まだ、他にもありました。

それについ最近気が付きました。

それはどのような商品か言いますと・・・

レジャーシートです。

花見や、春のピクニックなどで使えるような、レジャーシートや、保温バッグとか仕入れてもよかったかなと思います。

こういった商品⇒アマゾン商品ページ

モノレート

今の季節から夏ぐらいましか売れないか~って思っていたら一年中売れていますね!

モノレートを見てもらったら分かりますが、今の季節からかなり売れています。

僕も今から夏に向けてちょっと遅いですけど仕入れてみようと思います。

上に僕がリンクを貼った商品はモノレートを見た感じ売れていると思いますが相乗りが多く、一人あたりで見るとそこまで売れていないと思います。

それと、カートの取り合いになって、値下げ合戦ですね!

こういったときに独占商品だったら値下がりの心配もなく丸儲けですよ!!

今回はレジャーシートだけの販売ではなく何かセットにして販売しようと考えています。

まだ何とセットで売るとか全く考えていませんが、レジャーシートを探しているうちに何かいいのが見つかるでしょう!!

それと、ちょっと早いですが、水着もそろそろ仕入れようと思っています。

少し前に、水着についての記事を書きました。

過去の記事はこちら⇒水着は1年じゅう売れる??

今からでも売れそうなタイプの水着も探していこうと思います^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です