季節商品を売り出すタイミングはいつ?ある店をチェックで丸分かり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節商品はいつから売り出すと良いのでしょうか?

中国商品は季節商品が稼ぎどころです。

しかし、始めたばかりの人や、初めてその季節商品を扱う人はいつ頃から売ればいいのか分かりませんよね?

早すぎても売れませんし、遅すぎても、ダメですね。

しかし、ある店をチェックすると売り出すタイミングが分かります。

今日は売り出すタイミングとその店についてお話していこうと思います。

ダイソーに注目!

季節商品をいち早く店舗に並べているのがダイソー(100均)です。

普段何気なく行っているかもしれないダイソーですが、売っている商品に注目してみてください。

ダイソーは季節商品にとても敏感です。

もうすでに、少しですが夏の商品を並べています。

プールや海で使うようなバッグとか、あとサンダルも店舗に並んでいました。(1年中置いていたらごめんなさいw)

まだ4月ですがもうダイソーは準備している段階です。

と言う事は、僕たちも準備をしていないとダメです。

ダイソーが大々的に夏商品を販売し始めたら、もちろん僕たちも販売していないとちょっと遅いかもしれないですね。

なので、今年、水着を販売しようと考えている人はそろそろ商品の検索、テスト仕入れをしても良いと思います。

特に副業の方は時間もないと思いますので、今のうちに商品検索をして船便で発送すると、送料も安く出来ますね^^

もし、去年やその前から販売していて商品ページを作っている方は、まだ大量には仕入れなくても良いと思います。

水着以外にも、ハロウィン商品やクリスマス商品なんかも、ダイソーを基準に考えてみてもいいと思います。

気になった方は一度ダイソーは足を運んでみてください!

そして、いつ販売をしたらいいか分からない人は、ダイソーが季節商品を販売していたのなら自分も販売する基準にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です