GW中はブックオフのウルトラセールと仕入れる商品や注意点について!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年に数回あるブックオフの大イベントです!

GW中はブックオフのウルトラセールがあります。

4月6日に地域限定にセールがありましたが、今回のウルトラセールは全国であります。

詳しくはこちら⇒ブックオフ

セールの内容は本が20%オフです。

仕入れや自分の欲しい本がある方は是非どうぞ!!

ちなみに僕は仕入れに行きませんのでw

もし、仕入れに行くという方は、一般のお客さんが多いと思いますので、極力邪魔にならないようにしてあげると良いと思います。

場所を独占してサーチしていたら店員さんから注意を受ける可能性もありますので十分注意してください。

仕入れる本は?

GWと言う事もあって人が多いです。普通にサーチしていたら一般客が邪魔に思えてきますよね?

なので、ある程度仕入れる商品を絞ってみてもいいかと思います。

僕だったら何を仕入れるか?

セット本、メディカル、歴史

この辺りが良いと思います。

まずセット本だと、バーコード無しでも検索できますので、人の邪魔にはなりません。

ブックオフのセット本でも、20%オフだったら余裕で仕入れる事が出来ます。

もともと、50%のセット本があれば、それからさらに20%オフなので、激安です^^

普通にセット本ではなく、本単を仕入れるなら、メディカルや歴史辺りもオススメです。

モノレートの波形は良くない商品が多いかもしれませんが、一冊の単価が結構高い商品が多しです。

なので、20%オフの時に仕入れるのはおすすめです。

それと意外とプレってたりしますので、見つけたらラッキーです!

注意する事!

最初にも少し書きましたが、くれぐれも一般客の邪魔にはならないようにした方が良いと思います。

それと、今回のセールは全国であるので、仕入れた商品の相場が少し下がることもあると思います。

なので、相場が下がった商品は少し寝かせておくとか、出品者が急増したら早めに売って逃げたりした方が良いかもしれませんね!

売れ行きのいい商品だとすぐ逃げれますね!

旅行にもいかず暇な方は是非どうぞ~w


ツイッターはじめました。
もしよかったら登録お願いします~
アカウント「@netkatuyounikki」です。
ブログでは書かないことをツイッターに書いています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です