夏向けに中国商品紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏用に中国商品を紹介したいと思います。

夏と言えば何が売れるでしょうか?

まぁ、今まで結構このブログで書いて来たので、皆さん分かると思いますが・・・

水着や、プール用品ですね!

今回は、夏に売れそうな商品を具体的に商品を紹介したいと思います。

そしてただ、紹介するだけではなく、実際の仕入れ値から売値、利益まで説明しようと思います。

あくまでも参考程度にご覧ください。

では早速商品紹介をしていきます。

今回紹介するのは夏で必ず売れる、ビーチボールです。

商品単価も安く、買い直す人も多いので意外と消耗品です。

そのビーチボールですが、定番カラーですけど

こちらです↓↓↓
https://detail.1688.com/offer/532617528112.html

普通にどこにでも売っていそうなビーチボールですが、これで利益を計算すると、

仕入れ値:約80円(送料込み)

売り値:700円

利益:270円

利益率:38%

僕の場合だとこんな感じですかね~

FBAで販売を想定してみました。

定番カラーですけど、売れると思います。

こういった定番な奴はすでにほかのセラーさんが出品していると思いますので、自己配送で行ける方は、商品ページを探して相乗りでもいいかもしれません。

また、メルカリで販売しても良いと思います。

もしメルカリで販売すると

仕入れ値:約80円(送料込み)

売り値:600円

利益:296円

利益率:49%

アマゾンよりちょっと値段を下げてみました。

最初は700円売りで値下げ交渉してきたら600円で販売を想定してみました。

配送はクリックポスト(164円)でやってみました。

利益率も非常に高いですね!!

今後もこう言った形で、中国商品を紹介していこうと思います^^

また、季節商品や今の時期にどのような商品が良さそうか知りたいという方は連絡をください。

記事にて紹介出来たら良いなと思っています!!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です