水着の準備も順調です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は20種類水着を仕入れます。

今年水着を販売しようと考えている方はもうすでにテスト仕入れはしていますか?

最近何ですけど、少しずつ水着が売れています。

今の時点で売れるということは、夏本番は期待できそうです!!

ちなみに今年は水着を売りまくろうと思い、20種類の水着を販売しようと思っています。

もし時間とお金に余裕があればもっと仕入れるつもりなんですけどね~

今回は僕の水着商品の仕入れ、準備の状況などを話していこうと思います。

現在の販売数

現在はカラーバリエーションを入れると、9種類の商品をテスト仕入れして販売しています。

その内2つは去年の残りなんですけどねw

商品ページを作っているのに販売していない商品もありますので現段階ではちょっと少な目ですね(^^;)

カラーバリエーションも重要ですけど、サイズも重要ですね。

僕の場合だと、同じ商品でもM、L、XLの3サイズは仕入れています。

1サイズだけで売るのでは無く、サイズの種類も増やしましょう!

テスト仕入れ中の商品数

今発送依頼をしている荷物を含め、検品や納品が出来ていない商品は、12種類あります。

現在販売している商品と合わせると21種類なので、商品に問題が無ければ、目標が達成で

すかね~

でも、まだまだ仕入れたいですw

探せば探すほど売れそうな水着が出て来るんですよねw

他に仕入れたい商品は…

今年はまだ仕入れていないんですけど、子供用の水着ですね~

去年は3種類ほど仕入れましたが、2種類は完売できました。(1個は売れ残っていますw)

水着=大人の女性

と思いがちですが、子供用水着も十分に売れますので、これから探そうと思います!!

もし、資金力も少なく、確実に利益を取りたいのであれば7月から売ればいいです。

販売期間としては7月から9月の前半までだと思いますが、その期間でも十分売れます。

今から準備していても、夏本番にならなければ爆発的に売れないので、今在庫を抱えると、資金拘束にもなりますので、確実に行きたい方は7月から販売と言う感じで大丈夫です。

ちなみに僕も去年は7月頃から販売を始めましたので^^

去年予想以上に売れたので、今年は準備を早くしようと思いました。

もちろん余裕のある方は早めに販売して損はないので、自分に合った方法でやって行きましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です