パートナーキャリアサービス 配送ラベルが白黒プリント対応になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間にかラベルが白黒プリントになっていました。

この前FBAキャリアパートナーで納品しよう思い、梱包して着払いの専用ラベルを印刷しようとしました。

すると、今までカラー印刷だったラベルが白黒になっていました。

あれ?っと思い、もう一度ラベルをダウンロードしても白黒のままで、僕のパソコンがおかしいのかなと思って、一度パソコンを再起動しました。

そして、もう一度同じようにラベルをダウンロードして印刷しようとしても、白黒のままです。

アマゾンがカラーから白黒に変えたのかなと思って、そのまま納品しました。

そしてセラーセントラルをふと見ると、書いてましたw

5月の19日から変わっていたようです。

お決まりのごとくアマゾンはこういった更新情報をサラッと書いています。

気付かなかったこちらも悪いですが、もっと前もって言うとかしてほしいです…

いつもいきなりですw

今までは、「ラベルはカラーで印刷してください」ってラベルに書いていたので、今回ちょっと焦りましたが、何事も無くて良かったです。

最悪、返品も覚悟していましたが(^^;)

今年中はキャリアパートナーでの納品は送料無料(※条件あり)なので今年中キャリアパートナーを使う機会も多いです。

そういった時に今回の対応はでも、インク代の削減にもなるのでとてもいいことですね^^

アマゾンの更新情報には常に気を付けてください!!

また、気になった事は問い合わせしてみても良いですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です