中国輸入コンサルをします(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中国輸入のコンサルを募集します。

中国輸入で一番売れる時期はハロウィン(9~10月)です。

ハロウィンは中国輸入の中では完全にお祭りです。

去年、僕もハロウィン商戦に初参加し、商品がどのような感じで売れるか体験しました。

そして、ちょっと早いのですが、そろそろハロウィンの準備をしようかと思っています。

去年は8月の末からハロウィン商品が売れだしました。

年々と売れだすのが早くなっているみたいなので、ちょっと僕も早めに準備していきたいとは思っています。

これから中国輸入を始めたいと思っている方はハロウィンからの参加をオススメします。

なぜなら、中国商品が一番売れる時期だからです。

いざ、中国輸入を初めて全く売れないというような事があったら、モチベーションも下がりますし、もしかしたら中国輸入を辞めてしまう事もあるかと思います。

僕の狙いは、ハロウィン商戦に参加して、どのくらい中国商品が売れるのかを体感してもらい、そこから中国輸入の良さを知ってもらえたら良いなと思います。

そして、これから中国輸入を始めようとしている方向けにコンサルを始めます。

詳しい内容は次回書きますが、今回はどのようなコンサル内容なのか簡単に説明します。

・商品の検索

・商品の注文

・画像の加工

・商品ページ作成・販売

上記の方をやって行きたいと思います。

仕入れから販売までの一通りを説明(実践)するコンサルとなっております。

もし、これから中国輸入をやってみよう、やってみたいという方は、仕入れから商品ページ作成をするとなるとちょっと時間がかかると思われます。

なので、ハロウィンに合わせて中国輸入を始めようと思っている方はお早めに!!

質問等ある場合はお問い合わせまたはコメント欄にてお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です