売れる水着と売れない水着 今年のトレンド水着は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数日前に学生さんは夏休みに入りました。

社会人には全く関係ない夏休みです。

もう一度、夏休みのような長期休暇が欲しい所ですw

僕の場合だと先月は売り上げがよろしくなかったので、今月は張り切って仕事しています。

そして、なぜか今月は結構いい感じに商品が売れています。

月商も150万にギリギリ届きそうな感じです。

今月の売り上げが良い理由として、水着がやっとそれなりに売れだしたというのがあります。

そして、今日は水着について僕の現状など話していこうと思います。

売れる水着と売れない水着

まずは、タイトルにも書いていますように、売れる水着と売れない水着について話していきます。

僕の現状なんですが、売れる水着と売れない水着があります。

正直その差はハッキリと分かれています。

売れている水着は、毎日1個以上売れますし、売れていない水着は未だに売れていないのもあります。

なぜ、このように売れる、売れないがはっきり分かれるのか???

考えられる原因は3つあります。

●デザイン

●検索キーワード

●中国輸入者の増加

今回はこの考えられる3つの原因について説明していこうと思います。

デザイン
やはり見た目が重要視されるのかなと思います。
特に流行が大事なのかなと思います。

実は去年売れた水着が今年は売れない…

去年は、水着が結構売れて、同じ商品を大量に仕入れたのですが、意外と売れ行き悪いです。

たまたま去年のトレンドだったのでしょうか??

知っていました?

実はトレンドカラーって2年前から決めるんですよ!

この前テレビで知ったんですけどねw

そもそも、何を基準にしているのかもさっぱりですがw

僕自身流行ファッションには疎いので流行を基準で仕入れず、自分が良さそうだなと思って仕入れているんですけど、それが今回はハズレだったのでしょうかね~

検索キーワード

どの商品を売る時でも検索キーワードは重要です。

ここで売れる売れないが決まります。

水着を販売する時は一番多いと思われるのが「レディース 水着」といったワードです。

しかし、これだと、新規出品した商品はまず見られてません。

なぜなら、アマゾンは売れている順に表示されますので、新規出品した商品はかなり後ろの方にあります。

それじゃあ。「レーディス 水着」と他にも入力したらいいのですが、それでも、ここ最近は中国輸入者が増加しており、検索キーワードを入力しても売れにくくなっていると思います。

中国輸入者の増加

先ほども少し言いましたが、最近は中国輸入者が増加しております。

最初に3の原因を上げましたが、一番大きな原因は「中国輸入者の増加」だと思います。

検索キーワードで売れないのなら値段が原因かもしれません。

同じ商品がアマゾンに数ページあり、値段もかなり安い物もあります。

僕が今年仕入れた水着なんですが、すでに5ページほど他の出品者がいました。

値段は僕よりちょっと安かったり、高かったりと、人それぞれでしたが・・・

相乗り出品でも、値下げ合戦ですが、同一商品でも意外と値下げ合戦になるのかなと思います。

まぁ中には同一商品で高くても売れている商品もありますけどね~

と言う事で、今年は水着はほぼ終了して、それ以外でめちゃくちゃ売れる商品を見つけたのでそちらに力を入れて行きたいと思います。

ちなみに今月でその商品は50個近く売れて今在庫切れですwww

あと、検品も超簡単です^^


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です