手数料が高い…8月15日に来る長期保管手数料を計算してみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来月は恐ろしいほど高い長期保管手数料が発生します。

みなさんは売れ残りありますか??

僕は結構あります・・・

どの商品が対象になるかは、セラーセントラル右下から確認できます。

僕の場合だと270点ほど手数料の取られる商品があります。

長期保管手数料の詳細⇒ヘルプ

実際に僕の場合だとどのくらい手数料が発生してしまうのか計算してみました。

商品数:270個
手数料:71131円

めちゃくちゃ高いですw

大型商品で売れ残りがあるので、それが1個辺りの手数料が半端ないですw

とりあえず今から要らない商品は処分ですね。

国内商品と違い中国商品は、売れるか分からない物も仕入れていますので、半年から1年近く売れていない商品はもう、捨てても良いかなと思います。

国内商品だったら一度返送して、リサイクルショップに売りに行っても良いですね。

そんなに、高額で買い取ってもらえることはないかもしれませんが、捨てるよりはまだ良いかな~って感じですね。

それと個人的には返送した商品の入っている段ボールが欲しいです。

100サイズくらいの段ボールが丁度ほしいので、段ボールを買うといった考えで返送するのもありですねw

もし、部屋に余裕があるなら、ヤフオクやメルカリなどで、ちょっとずつ売って行っても良いと思います。

ただ、僕の家はすでに在庫でいっぱいなので、あまり返送はしたくないです(^^;)

とりあえずは値段を下げてギリギリまで粘ってみますが、後2週間程なので、今からボチボチ返送や破棄などしていきます。

実は去年のハロウィンの売れ残りもあるので、それは一度返送して、またその内納品しようと考えています。


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です