ハロウィン商品を一年ぶりに仕入れた結果・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やられた・・・

最近ハロウィンの準備をしているヒロです。

今年は、去年売れた商品を縦に積もうかと考えております。

去年はハロウィン商品はアマゾン一択で販売でしたが、今年は、やうーショッピングやメルカリなんかでも出品しようかなと考えています!

そして、早速準備と言う事ですでに仕入れはスタートしていますが、前回のハロウィンで販売した商品を約一年ぶりに仕入れてみると・・・

あれ、なんか違うぞ・・・??

微妙にデザインが変わっていましたw

しかも、悪い方に変わっており、販売できそうにない感じです。

簡単に言えば作りが雑になっていました(TAT)

ん~、困りましたw

売ったら間違いなくクレームが来そうな感じです。

流石に去年仕入れたから大丈夫だろうと思って10個ほど仕入れたのですが、まさか売り物にならないとは・・・

同じ店で買ったのに、ちょっと残念です。

これは、商品検索からやり直しです(^^;)

中には大丈夫な商品もあり、一年後でも全く変わっていないような商品もありましたが、今回のようにちょっと変わっている商品もあるようです。

久しぶりに仕入れる商品は、念のためテスト仕入れからすると損失を最小限に抑えれますので、ちょっと気になる商品や不安があったら一度数個だけテスト仕入れしましょう!


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です