効率アップ?新たにラベルプリンターを買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これで、効率アップできます!

どんなプリンターを買ったかと言うと、

こちらです↓
<楽天>

<アマゾン>

このラベルプリンターを買いました。

ブラザーのQL-700ってやつです。

まだ届いて1週間も経っていませんが、これはヤバいです!

何がどうヤバいかを今回は説明しようと思います。

まず、ラベルの印刷スピードが速いです。

それと、1枚1枚印刷できますので、今まで使っていたラベル用紙

↑この様なタイプだと、24の倍数でないと、どうしても余りが出てきます。

まぁ、余りは使おうと思えば普通に使えますけど、QL-700なら余りが出ないので、気にせず印刷し放題です。

それと、アマゾンで納品する時にスキャン納品が出来ます。

スキャン納品についてはこちらをどうぞ⇒知らないと損?FBA納品を効率化するスキャン納品のやり方を徹底解説

(今度僕が使ってみた感想なども記事で書いていきたいと思います!!)

さらに、プリンターなんですけど、使い道は、アマゾンの商品ラベルだけではありません。

楽天の商品ページにも書いていますが、宛名ラベルも作れます。

メルカリなどで自己配送の多い方は、これがあると便利です。

付属のソフトで、宛名ラベルをサクサク作れるので、PCで住所等入力して後は貼るだけです。

間違いなく効率アップです。

僕は今まで、エクセルで宛名ラベルのフォーマットを作成しており、入力後印刷して、余白を切り、テープでて貼り付けいましたが、このラベルプリンターを使うと、切り貼りが不要なので、楽々です。

最近ヤフーショッピングでの注文も増えてきたので、丁度良いかなと思って買ってみました^^

ただ、ちょっと値段が高いです・・・

もし買うとしたら1万4000円ので、楽天で買うのが良いかなと思います。

普通に楽天ポイントが入るのと、ハピタス経由で1%付きますので、是非ハピタスは経由しましょう!

ハピタスの登録はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今回は商品説明でしたが、こういったプリンターを買って経費として計上できますので、多少税金対策にもなります。

買うか悩んでい人は是非この機会どうぞ!!

あ、もし買うなら楽天のセールの時が良いかもです!

買い周りの時にこれで1店舗消化できますよ~


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です