FBAキャリアパートナーの利用条件が一部変更と無料期間終了の人も・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日ほど前に更新されました。

最近僕はキャリアパートナーしか使っていませんが、いつの間にか利用条件が変更になっていました。

セラーセントラルにも書いていますが、変更前と、変更後はこちら↓

[変更前の利用条件]
1. FBAパートナーキャリアを利用して納品されること。
2. 1つの納品番号につき、小型・標準サイズの商品は10点以上、大型サイズの商品は1点以上納品いただくこと
3.FBAの納品先指定オプションをご利用中ではないこと。

[変更後の利用条件]
1. FBAパートナーキャリアを利用して納品されること。
2. 1個の輸送箱につき、小型・標準サイズの商品は10点以上、大型サイズの商品は1点以上納品いただくこと
3.FBAの納品先指定オプションをご利用中ではないこと。

変更になった点は、

1つの納品番号⇒1個の輸送箱 です。

これが変更になって何が困るかと言いますと、食品などで、箱を分けないといけない商品が少量で納品できなくなりました。

今までは、1つの納品プランで1箱目に標準サイズの商品9個、2箱目に食品1個 と言った形でも送料は無料だったのですが、これが出来なくなりました。

まぁ、最近食品を取り扱っていないので、どうでもいいですがw

それと、一部の人にメールが行っているみたいですが、FBAキャリアパートナーの無料が終了になった人もいるようです。

どういった基準で終了になったかは全く分かりません。

その方は、郵便局ではなく佐川でのキャリアパートナーと言った形になるみたいです。(詳しくわ分かりませんが・・・)

どのみち今年までしか無料期間は無いので、今後発送が多くなるようなら早めに特約などを組んで送料を少しでも下げるようにしましょう!


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です