楽天スーパーセールについての考え方、攻め方など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から楽天セール始まります。

本日から楽天セールと言う事で、色々な商品が安くなり、せどらーもサーチをするかと思います。

今回は楽天セール時の仕入れの注意点などについて話していこうと思います。

それではどうぞ!

仕入れる時の注意点

仕入れる時の注意点ですが、値段だけ見るのは要注意です。

出品者の増加で値下がりしますので、モノレートでランキングを見るついでにモノレートユーザーも確認しておきましょう!!

逆に、モノレートユーザーを見てあんまり検索されていない商品は狙い目かもしれませんね!!

数の少ない商品も同じで、残り数点の場合は一人で買い占めて他のセラーが参入出来ないようにするのも良いですね!

ただ売れ行きや回転率などよく考えないと、資金拘束になりますので、その辺も良く考えましょう!!

楽天セールの傾向

いつものパターンとして、出品者の増加⇒価格競争⇒値下げこのパターンです。

みんなが同じ商品を買うと、出品者が増加します。

すると、いち早く売ろうと値段を1円ずつ下げていきます。

最終的には損切になるような価格に値下がりです。

いち早く売りることが出来るのであれば、利益の出る商品を片っ端から仕入れても良いですが、値下げの事も十分考えて仕入れしましょう!

楽天セール攻め方

金額だけを見るのではなくポイントも十分考慮して仕入れすると良いかもしれません。

また、クーポンやキャンペーンもチェックしておきましょう!

買い周りでポイントを稼ぐ

セールの時は大体あるショップの買い周りキャンペーンです。

1店舗1000円以上購入を最大10店舗するとポイントが10倍になります。

※ポイントの上限は10000ポイントです

仕入れだけでは10店舗にならないという方は友達の欲しい商品を代わりに買って上げるのも良いかもしれませんね(お金はもらいましょうねw)

また、日用品を買ってショップ数を稼ぐのも良いですね^^

クーポンの利用

楽天で出しているクーポンや、ショップで出しているクーポンもうまいこと利用すると、仕入れ値を下げて買う事が出来ますので、各店舗ではクーポンを必ずチェックしておきましょう!

クーポンの大半が「○○円以上のお買い上げで○○円引き」感じですね。

キャンペーンに登録

クーポン以外にもいろんなキャンペーンと言うのが楽天であります。

ポイント山分けなど、定期的にありますので、こちらもチェックしおきましょう^^

丁度今もキャンペーンをやっているはずなので、エントリーしましょう。

今回のセールは僕はほぼ不参加となります。

なぜならハロウィン商品に資金を回しているからです。

単価の高い国内商品を買うお金がありませんw

年に数回しかないセールなのでみなさんは頑張って仕入れてくださ~いw


現在、中国輸入のコンサルを募集しています。気になる方は是非申し込みください^^
コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒誰でも低資金で稼げる中国輸入コンサルを開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ

有料コンサルの前に、中国輸入を知らない方に無料コンサルもあります。
中国輸入がどの様な物なのか知りたい方は無料コンサルをどうぞ!
無料コンサルについてはこちらの記事をどうぞ⇒中国輸入(中国せどり)無料コンサル募集開始します。
申し込みをお問い合わせからお願いします。お問い合わせはこちら⇒お問い合せ


最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です