楽天ポイントを最大限に獲得する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日楽天ポイントを7倍取れるようにします!

今日は、楽天のポイントを最大に獲得する方法を説明しようと思います。

大体の人は楽天で買い物をするときはポイント4~5倍くらいでしょうか?

僕はそのくらいですね~

実は楽天にはポイントアッププログラムと言うものがあります。

・普通に買い物で、1倍
・楽天カードを利用で+3倍
・一ヵ月に1度アプリで買い物で+1倍
・楽天カードゴールドで+1倍
・楽天モバイルの利用で+1倍

と条件をクリアするとポイントがアップしていきます。

全部の条件をクリアで最大7倍ポイントがもらえます。

↓画像で分かりやすいこちらを参考に!

ちなみに僕は現在この様になっています。

今月はアプリでの買い物をしたので、5倍ですね!

今年は楽天での仕入れも多く、今年だけで楽天ポイントが34万ポイントを超えました。

これからも楽天で仕入れをしていくので、ポイントを最大限にもらえるようにしようと思いました。

なので、僕の場合だと、楽天ゴールドカードと楽天モバイルの申し込みをしました。

楽天モバイルの方は数日でSIMが送られてくると思いますので、現在はSIM待ちです。

それとゴールドカードは審査待ちです。

おそらく大丈夫だと思いますが、審査が通ればこれで毎日ポイント7倍です。

最近携帯のキャリアを変えようか悩んでいたのでこの機会にと思いましたが、楽天モバイルは、ポイントで支払いが出来たりとポイントがいっぱいある人にはもってこいですw

カードの方は年会費が2160円かかるので、最低でも2160円分のポイントが稼げるように仕入れをしなくてはいけませんね(^-^;)

ドコモやauなどのキャリアは月額がどうしても高くなってしましますので、ちょっとでも安くしたい方は乗り換えても良いと思います。

もし、楽天モバイルを申し込みする型はポイントサイトのハピタスを経由することでポイントを大量にゲットできます

登録はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに、僕はハピタス経由するの忘れてましたwww

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です