またまたドンキの価格設定ミス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドンキと相性が悪いな~w

去年にも同じことがありました。

去年の記事はこちら⇒ドンキ仕入れに行ってきましたが、またしても店側のミスが…

レジで気が付けばよかったんですが、いつもテキトーに「カード一括で!」と言っているもんですから後で気が付くわけですよw

ドンキとの相性が悪いのでしょうか?w

商品登録をしていて、ふとレシートを見てみると、店内の表示価格と、レジを通した時の価格が違う事に気が付きました。

僕が店内のポップを見間違えたのか、店側のミスなのか確かめるために、店に電話しました。

流れとしては

①電話で、買った商品の値段が店内表示とレシートで違うので確認をしてもらう。

②店側のミスだったら、クレジット清算の取り消しか差額分を返金してもらえます。
※県外で買ったので、今回は差額分を現金書留で返金対応

たったのこれだけです。

店の方もこういう事はよくあるのでしょうか?スムーズに終わり電話時間は5分もかかっていませんw

店にもよって違うかもしれませんが、今回対応してくれた店はかなり良かったです。

静〇のドンキはちょっとあれでしたけどねw

過去の記事はこちら⇒ドンキで配達を依頼した商品が届かない…

まぁ今更ですけど、なんでレジで気がつかなかったのか不思議なくらいの金額でしたw

その商品の金額が倍くらい違いますので気付くのが普通だったと思いますが、何も気にせず、会計してしまいました…

こちらも気が付けてない分店側には申し訳ない気がします…

たまにこういったミスもあると思いますので、レジで気が付いた場合は直ぐに言ったり、後から気が付いた時は必ず電話や店に行くなど、返金対応はしてもらいましょう!

ちなみにですが、今回現金書留と言う事で、まぁ現金を返金してもらったわけじゃないですか!

これって、クレジットのポイント分と、マジカのポイントってそのままもらったことになりますよね??

そうだとしたらラッキーですw

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です