要らない、売れない商品は早めに何とかしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に長期保管料が取られます。

また長期保管料手数料で悩まされるときが来ましたね~

半年に一回なので、前回は8月にあったかなと思います。

要らない物は値段を下げたり、もう売れないだろうと思ったやつは廃棄したりと忙しかったです。

次の長期保管手数料に該当の商品が500個近くあります。

その残っている在庫でも水着の売れ残りが多いです。

来年の夏にまた売ろうと思いますが、一度返送ですね~

返送ばかりしていると部屋に荷物が多くなるので嫌ですw

しかし、保管手数料も馬鹿にならないので仕方なく返送です

前回もかなり値段を下げたり、要らない物は破棄したりしましたが、今回も多くて困っています。

ここ最近では回転率を重視しつつ国内ばかり仕入れていたので、今回のは大丈夫かなと思っていましたが、まだまだでした。

水着もそうなんですけど、季節物って売れ残ったら次の季節まで売れにくいんですよね~

夏だと水着、秋はハロウィン系、冬はクリスマス系この辺は、出来る限り売り切れるくらいの数量の仕入れが良いですね!

資金と、部屋に余裕があれば行けるだけ仕入れた方が良いですけどね~

今、小型軽量プログラムに適用する商品の仕入れを増やして行こうかと考えています。

小型軽量プログラム商品だと、回転率も良くなり、倉庫の保管量も安く行けるかな~と思います。

まぁ売れたらの話ですけど・・・

今後小型軽量プログラムについて実際に販売を始めたら結果など記事にしていきます^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です