間もなくキャリアパートナーの無料期間が終わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月の15日で終了となります。

約一年間お世話になりましたFBAキャリアパートナーですが、ついに無料期間が終了となります。

今、期間中に出来るだけ送っておこうと梱包作業ばかりやっていますw

今日は、この無料期が終わった後の配送業者なんかについて話していこうと思います!

今後は送料がかかってしまいますので、極力個数の入る様に工夫して入れるようにしてちょっとでも送料を抑えたいですね!

今後の配送業者は??

今後の配送業者ですが、僕の場合は基本的には郵便局ですね~

去年の5月頃で特約が1年になり料金の見直しがあるかと思いきや何の連絡もないんでそのままですが、今年はも見直しは無しでしょうか??

当初の予定より発送数が少ないので、料金を上げられることだけは避けたいところなんですけどね~

それと一気に送る場合はヤマト便ですかね

ちょっとお菓子を直接業者から卸てもらえるところが無いか今探しているんですけど、これが出来たらそのお菓子を箱ごと売るので、送る箱の数が増えてしまいますので、そういった時は、ヤマト便を利用しようと思います。

今後はとりあえず、郵便局、ヤマト、佐川や他の業者など、一つは特約を組んでおけばいいと思います。

アマゾンに送る以外に、ヤフオクやフリマ、ヤフーショッピングなんかでも安く送ることが出来ますので一度検討してみてはどうでしょうか?

個人的にオススメの配送業者は??

業者を選ぶときは、とりあえず同じ条件で各業者の見積もりだけしてもらって一番安い所にしてもいいと思います。

それか、家の近くにある業者、なんかでもいいと思います。

でも、個人的に一番お勧めは郵便局ですね^^

なぜなら、ゆうパックの集荷のついでに普通郵便や定形外、クリックポストなど一緒に引き取ってくれるからです!!

ポストに行くのが面倒なので、いつも一緒に持って行ってもらっていました。

さらに、普通郵便、定形外なら送料を紙に記入すると後払いで支払いもできるので切手不要です!

そういえば、去年で、カテゴリーの手数料の割引が元に戻りましたね。

食品やドラッグストア、ペット用品などを仕入れる時は去年と違いちょっと利益が減っていますので、注意して仕入れましょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です