低資金で仕入れるなら「初回限定」が狙い目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、久しぶりにハードオフに仕入れに行ったヒロです。

中古の大型商品を4つ買いました。
粗利は15000円くらいありそうです!

どんな商品を買ったかはまた今度話しますね~

今日はあまり資金の無い方向けの仕入れ方法を話していきます。

電脳で家でも出来る仕入れです。

それは何かというと、タイトルにも書いていますが、「初回限定」の商品を買います。

初回限定って何?

どういった商品?

と思う人もいると思いますので、今日は特別実際に僕が売ったことのある商品と仕入れ先、注意点なんかを今日は話していこうと思います。

この記事を見たら後は買うだけですので、すぐに利益が出ますよ~^^

それでは順番に話していきます~

初回限定って何?

まずは、初回限定って何?と言う事で、初回限定について説明しますね。

初回限定とは、よく通販番組とかで聞いたことあるかと思うのですが、「最初の一回は特別に安く買えますよ!」っていう販売側のアプローチです。

自社の製品を知ってもらい、良かったら続けて購入してもらうのが販売側の狙いとなります。

この初回限定なんですが、サプリメントや健康食品、化粧品なんか多いです。

そして今日、僕が紹介するのは健康食品となります。

紹介する商品はこちら↓

◆大正製薬 ヘルスマネージ 大麦若葉青汁

Amazon⇒大正製薬 ヘルスマネージ 大麦若葉青汁

モノレート⇒https://mnrate.com/item/aid/B01B2LLV94

売値:3100円
仕入れ値:1058円
利益:1364円
利益率44%

仕入れ値が1058円で3100円で売れます。

利益もかなり良いですね!

今はちょっと値下がりしていますが、僕の時は3500円くらいで売れました。

◆仕入れ先

今紹介した健康食品ですが、下記購入サイトより買うことが出来ます。

購入サイト⇒大正製薬ダイレクト

購入サイトを開いてもらうと

このようなページが出て来ると思います。

画像下に見えていますが、ちょっとスクロールしてもらうと

お試し購入はこちらから」と言う所から購入できます。

クリックすると、

確認画面になりますので、金額を確認し、住所等入力で買うことが出来ます。

買い方に関しては非常に簡単ですね!

◆注意点

買う時や、勝った後に注意することがあります。

ここは結構重要なので、よく読んでおいてください。

利益だけ見ていると失敗してしまいますので!

●買う前の注意点

初回限定は一世帯辺り1回の購入までなので、家族の名前を使って複数個買うのはNGです。

それと、買う前に必ず見てほしい箇所があります。

それが定期購入か買切りなのかです。

定期購入とは一定回数以上購入しないと解約ができない仕組みとなっております。

最初の一回は安いけど、2回目以降は定価っていうパターンもあります。

定期購入の場合、ほとんどは一ヵ月に1回自動で発送されます。

もし、定期購入を買ってしまうといつの間にか商品が送られてくるので注意です。また、定期購入の途中で解約をすると違約金が発生するかもしれませんので気を付けましょう!

買切りだと、一回買うだけで終わりです。後から自動で発送されることはありません。

今回僕が紹介したのは買切りなので安心してください。(一応購入前には確認してくださいね!)

↑購入ボタンがこういった毎月や定期って書いているのは定期購入商品なので、注意しましょう!

それともう一つ、メーカーから出品禁止の警告が来ない商品を選びましょう。

過去に僕がメーカから出品停止のきそうな商品の見分け方を書いていますのでそちらを参考にしてみてください。

とある商品が規約違反!?警告の来ない商品と来る商品の見分け方

ちなみに僕が紹介した大正製薬は警告が来ないので安心してください~

●買った後の注意点

先ほども言いましたが、再度購入はNGです。一回限りの購入となっています。

それと、購入後の電話もしくはDMが届きます。

電話は基本的にはアンケートです、正直使っていないですし、アンケートって言われても分からないと思いますので、知らない番号からかかってきたら、電話番号を調べてそれっぽかったら無視しておきましょう!

DM(ダイレクトメール)が届いた場合は、広告みたいなものなので捨てて大丈夫です。

定期的に送られてきますが、それが鬱陶しい場合は、数回受け取った後で、販売先に電話かお問い合わせで、「今後購入予定がありませんので配達の不要です。」とメールで送りましょう!

ちょっと長くなってしまいましたが、以上が初回限定のお話でした。

資金の少ない方は是非どうぞ!!

もし、実際に他の商品も買ってみたいけど、買っても良いのか分からない、警告が来る商品なのか分からず買えないと言う方は連絡下さい、個別で回答か記事にしてまた説明したいと思います^^

お問い合わせ

最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝の極みです。

記事の内容の質問や感想はコメント欄またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
お問い合わせ⇒http://datusara-life.com/page-111

ツイッターをやっております。よろしければ登録お願い致します。

ヒロ⇒@netkatuyounikki
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です