小さな積み重ねも大切!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塵も積もればとなる!

ちょっとくらい良いかな~と思うかもしれませんが、

たかが1%されど1%です。

小さな積み重ねでも必要だと思います。

僕みたいに物販や商売をやっている方は特にこの辺を意識しないとダメですね。

何度か、紹介したと思いますが、今回もポイントサイトの「ハピタス」について話していこうと思います。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは、ポイントのたまるサイトです。

ハピタスを経由して、楽天やヤフーなどで買い物をすると、ポイントが貯まります。

貯まったポイントは1P=1円で現金交換できます。

基本的には購入金額の1%のポイントが貯まります。

キャンペーン中だと倍の2%になったり、クレジットカードの契約や、口座開設なら10000ポイントくらい行く時があります。

僕は楽天で仕入れや、段ボール、クリアパックなど購入しているときは、忘れていない限りはハピタス経由で購入しています。

(たまに忘れますけどねw)

いつもは2~3000ポイントくらいあればすぐに現金化していますが、最近ポイントを見ていなかったので、昨日、どのくらいポイントがあるか見てみると、13000ポイントありました。

すぐに現金化しましたw

ハピタス経由してもすぐにポイントが入るわけでは無く、ポイントが入るのに60日~90日もかかってしまう場合があります。

なので、いつの間にか大量には入っていました。

忘れた頃に入るとちょっと得した気持ちです^^

ちなみに60日後くらいに7000ポイント入る予定です!

アマゾンで刈り取りとかする方は、ギフト券にも変えることが出来るので、そっちでも良いですね!

僕の場合は国内商品に仕入れは少ないんですが、国内仕入れがメインの方は皆さんハピタスを経由していると思いますので、まだ登録していない人はぜひ登録してください!

また、楽天トラベルやじゃらんでホテルを予約するときにも使えますので、いろんな場面での利用が可能なので、登録して損はしないと思います。

登録はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です