バジリスク絆の真瞳術で大量ストック!?偶数示唆も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「狙うのじゃ!」
絆は真瞳術が楽しいですね~

ここ最近は朝から昼くらいまで稼働をしています。

昼までで、大体3~5台くらい拾えたらいいかな~って感じです。

もちろん1台も拾えない日もありますけどね~

今日は久しぶりに稼働記事を書きたいと思います!

バジリスク絆当日0スルー 200G

打ち出して少ししたら赤墨で、弾正屋敷がでました。

モードC以上確定なので、とりあえずBT当選まで打ちます。

すると、弦之介のBCの時に残りベル2で撃破が出ました。

偶数示唆が出たので設定狙いもかねて少し回していきます。

すると、0スルーでBT当選が2連続、その後も1スルーでBTとなかなかいい感じです。

そして、BT中に事故は起こりました。

エピソードバトルに発展!

しかも、弦之介の幼少期です。

無双一閃確定ですね!

そして、残り1Gで何とかベルから真瞳術に突入!

そこから、なんと・・・

11個ストック+真瞳術1個ストック

からの

さらに6個ストック

合わせて17個ストックです。

もうこの時点で、5000枚は見えてきましたね^^

じわじわストックを消化しつつ打っていると、

祝言まで出てきました。

しかし、1連で終わりましたw

まぁ、まだストックがあるんで余裕と思っていたら、

絆高確が来ない、BC引けない・・・

思いのほか伸びず、

約3900枚で終了w

真瞳術ですべてのヒキを使いましたねw

まぁまぁ一気に大量出玉を獲得したので、あとは設定を見つつぶん回すだけと思っていたら・・・・

まさかの9スルーまで連れていかれる・・・

偶数示唆が出て、BTも軽めに行っていて設定4はあるかな~と思っていましたが、これは・・・

設定2もしくは設定1でたまたま薄いところ引いたと判断し、BT後やめました。

結果は朝一に他の台も打っていたので、この日は+9800円でした。

最初はめちゃくちゃ楽しかったですけど最後の方は早く帰りたいって思っていましたw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です