お盆のスロット稼働は良く台が拾える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりにスロットの話でもしようかと思います。

この前のお盆にスロット稼働をしたのですが、いつもより台が拾えたました。(たまたまかもしれませんけどw)

今日は、なぜいつもより台が拾えるかを話していこうと思います。

連休の時は激アツ?

これはお盆に限らず、正月や、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末と連休がある時も同じです。

理由は簡単なんですけど、普段打たない(台を詳しく知らない)人が打つからです。

なので、期待値のある台が拾えます。

実際に良く拾えたのが、安定の絆なんですけど、絆はBTのスルー回数BC間のG数と2つ天井があります。

スルー回数の方はなかなか拾えないですけど、BC間のG数の方は良く拾えます。

0スルーで250Gヤメの台とか300Gヤメの台とかが普通に落ちていました。

この辺りのG数を目の前でやめて隣に移動する人もいて、「あざーす」って感じですw

ちなみに前日に台のチェックもしておくと良いと思います。

この前の閉店前に絆の8スルーとか落ちていました。

まぁ間違いなくリセットされますよねw

でも、リセット後の高確狙いも狙えますので、知っていると知っていないで変わりますよね?

普段打たない人は適当にやめることも多いので、朝一の狙い目にもなるので確認しておきましょう!!

稼働の流れ

ここからは僕の稼働の流れを説明していこうと思います。

僕の稼働の仕方としては、まず、閉店前にG数などをチェックします。

店の傾向がつかめていたら、朝一は据え置きの台をメインに打って行きます。

もちろん変更判別の利く台は据え置きを確認して打ちます。

連休でも朝一から打ちに来る人は少ないので、朝は急いで台数をこなしていきます。

そして昼ぐらいになると、稼働も増えてきて台も拾えなくなるので、のんびり昼めしを食べてもOKです。

そして夕方から夜辺りが、また拾えて来ます。

夜になって帰る人もいますので、そこも狙い目ですね^^

この前は次から次へと台が拾えました。

エナ稼働にはかなり良い連休なんですが、設定には期待しないでください。

この連休の時は設定を入れないでも客が勝手にくるので、なかなか設定は使わないと思います。

そして、稼働する店なんですが、普段から人が多い店よりやや少ない店の方が稼働しやすいです。

人が多すぎると空き台すらない状況になります。

なので普段はちょっと過疎っている店の方がオススメです!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です