久しぶり!と連絡した来たやつだいたい用件は同じ説(前編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日無料セミナーに行かないかと誘われました。

今月はそんなに仕入れをしていないのでキャッシュフローは十分にプラスのヒロです。
そのうち一度ドンキに行こうと思っています。

先日、何年かぶりに友達から連絡が来ました。

「久しぶりー。元気?」

みたいな、よくある普通の会話です。

最初は普通に世間話等していました。

僕は、去年末から地元に帰ってきたのでそんな話をしたり今やっている事を話したりいていました。

まぁ、ここまでは本当に普通の会話ですよ!!

そして、話が少し変わり・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・

結局は勧誘の話ですよw

何の勧誘かと言うと、無料セミナーに行かないかと言うお誘いです。

正直、無料セミナーとかいろいろ行きたいと思っていました。

まぁ、ちょうどいい機会なので行っても良いかなと思って、どういったセミナーか聞いてみました。

すると、事業説明会と言っていました。

事業説明会と言ってもよくわからないので詳しい内容を聞きましたが、

そのことに関しては、何も教えてくれないんですね^^;

そして、今僕のやっているアマゾンにも関係あると言ってきました。

この時点で、頭の中に???が浮かんできました。

いやいや、お前アマゾンで販売とかした事ないやろw

何が分かるんだw

とか思ってしまいました。

内容を言わないのと、決まり文句のようにその人のやっていることに関係があると言って、誘ってきています。

もう、これは怪しいなと思いました。

この時点で、僕はセミナーに行く気は無くなっています。

ここからは、どんな怪しいセミナーなのか探ってやろうと思いました。

続きは次回書きます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です