ゲームソフトからお小遣い稼ぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、PS4のゲームソフトからでも少しお小遣いが稼げる方法を見つけました。

最初に言っておきますが、そこまで驚くほどの事でないですよw

この前新作のゲームを買ったので旧作の方をアマゾンで売ろうとしました。

店舗での買取よりアマゾンで売る方がお得なので、基本的にはアマゾンで売っています。

でも、キャンペーンとかあったら店舗の方が良いかもしれないのでその辺はよく比べてみてください!

で、ここからが本題なんです。

PS4のソフトの中に説明書とかと一緒にこういった物が入っています。

psplus

これは、プレステ4でオンラインをするときに必要な物です。

プレステ4はオンラインが有料になっており、PSプラスと言うものにお金を払って入らないといけません。

コンビニとかに打っているカードを購入してプレステにチャージして、PSストアで1か月、3か月、1年単位で購入しないとオンラインゲームは出来ないようになっています。

ソフトについているのは7日間無料で出来るコードがたまに入っています。

本当に昨日知ったんですけど、これが売れます。

ヤフオクなら送料込みで180円~400円で売れていました。

そして、メルカリならこれが500円で売れています。

もし、メルカリで500円で売ったとしたら、手数料が50円と送料が82円なので、368円になります。

オンラインゲームばかりしている人は、1年分買ったりしているので、基本要らないと思います。

1か月の利用料が500円くらいで、1年だと5000円ちょっとだったと思います。

もし、この7日の無料コードがいらないという人は是非売ってみてください。

お得です!

一つ気を付ける事があって、このコードには使用期限があります。

(期限は紙の右下に書いています。)

僕も昨日ソフトに入っているのを見つけて、売ろうとしましたが・・・・・・・・

期限が切れていましたw

ソフトを買ってからすぐに売らないといつの間にか期限が切れている・・・
なんてこともあるので十分確認してください^^

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です